スマートフォン版はこちら

沖田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「沖田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0911
住所 埼玉県さいたま市緑区三室北宿2163-3
電話番号 048-873-7577
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土3-5-15
きくち歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門2959-1
鈴木歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山1-28-29
三室歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大字三室454-2
あつみ歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字三室1209-5
マリン歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大字大間木7-5
おおしま歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-12-6 イノビル201
こささ歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字大間木458-2
伏見歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土1-23-4
新田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-25-7


おすすめ病院の口コミ

  • バルバルさん
    えんどう歯科 口コミ
    予約が取りやすい。
    治療が丁寧。痛くない。
    説明が丁寧。
  • さんなまさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    最近、これまで行っていた歯科から、この歯医者さんに変えました。前歯の詰め物を治療したのですが、前歯ということもあって仕上がりが気になっていたのですが、「自分の気に入るようにしてあげるから何でも要望いってください!」と親切な言葉をかけてくださいました。今まで行っていた歯医者が、雑すぎるし、先生もころころ変わるところで、不信感が募っていたので、逆にこの歯医者さんは、信用できて、うれしかったです。実際、前歯も予想以上にキレイになったし、虫歯の治療も麻酔で全然痛くないし、とても丁寧でした。ここに変えてよかったです。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル